見出し画像

自分らしい独自のスタイルを成立させるために必要なこと

こんばんは、檀浦です。


今日は朝から寒かった〜〜〜。


そんな寒い中、

チームミーティング
セミナーミーティング
企業コンサルティング
ビジネスコーチング
セールスヒアリング
1to1ミーティング
らしビジ事前懇親会

という1日。


充実です♪



もうこれだけやると
話したいこと祭りなので


何を話そうか
悩んじゃいますよね。



ってか、

何を聞きたいですか?笑


と聞きつつ
勝手に進めちゃいますが、、



なんとなく

すべてここに通じていたな〜
と感じているのは


===============
誰もが自分らしく豊かになれる
===============


ってことかな。



『誰もが自分らしく』

となったときに
超える必要があるのが


「◯◯はこういうものだ」

という


'既存の常識"や"当たり前"

なんですよね。



だから、


「普通はこうだよね」

「これが当たり前だよ」

「こうあるべき」

「こっちが正解」



『そんなの関係ねぇ!』

ということで、


━━━━━━━━━━━
あり得なかったスタイルを
創造し成立させる
━━━━━━━━━━━


というチャレンジを
しまくっていきたいです♪



そのために
めっちゃ重要になるのが

『実践の積み重ね』
^^^^^^^^^^^^^^^


だと僕は考えています。



これまでに
誰かがやってみたことは
やらなくてもわかりますが、

誰もやっていないことは
やってみないとわからないのでね。


ってことで、

僕自身もどんどん
実践を積み重ねていきますし、

チームやコミュニティでも
どんどん実践を積み重ねてもらって、

おもしろいものを
生み出せていけたらいいな
とワクワクしています。



あなたはどんなことに
興味がありますか?



では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる
ビジネスモデルを☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?