見出し画像

1:1より少人数グループの方が圧倒的に価値が高いですよね

こんばんは、檀浦です。


今日は『らしビジ』の
グループコンサル。
(22.04.20現在)
いわゆる
ホットシートコンサル
とも言うのですが、


コンサルを
1:1で行うのではなく

少人数グループで
行っている理由は、


手を抜いている
のではなくて

その方が

多くの価値を
受け取っていただける


からなんですよね。



たとえば、

1.ひとりずつ僕のコンサルを
  受けていただけます。

2.他のメンバーのコンサルを見ることで、
  様々なケーススタディが手に入ります。


3.僕がどうコンサルしてるのか
  客観的に見ることができます。


とかとか。



特に2つ目は、

個別コンサルでは手に入らない
大きな価値
だなと思っています。


また、3つ目は、

対人サポートをする上で
とっても役に立つんじゃないかなと。



コーチング実践コミュニティでは
公開コーチングをしていましたが、

やっぱり公開で
人のを見れる機会って
意外と少ないので、

めっちゃ価値があると
思っています。



では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる
自分らしいビジネスモデルを☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?