見出し画像

筆は折るつもりはないけどめっっっちゃおっそいの!

ぬわあああああ!!!
アイデア浮かばねえ(大の字)
作家になりたいって
前に自分がなりたかった職業の声優が、
ただ作家に変わっただけなんじゃとか…
他の方との熱量とか文章力を比べてバチボコ
に凹んでおります
自分は本当に作家になりたいのかな…とか
趣味を仕事にするってことは
フリーランス…
確定申告…
恐怖の確定申告!!!
ウギャアアアアア!!!
ほんっと遅いからケツ叩かれても
逆キレしそうだし
もう浮かばねえときは浮かばねえんだよ!!!
っていう。

「小説書きなよ」
「声優向いてるよ」
「可愛らしい声してるよね…」etc
そう、言ってくれるのはありがたいけど
それが刃みたいに刺さってくるのよな……
もうその単語出さないで欲しい…
わがままかもだけど。
春のせいか気圧のせいか
花粉のせいか水分が足りてないのか
それとも、全部網羅したのか


\\\具合が悪い!!!///

バカじゃねえの!?
何に逆ギレしてるのか聞かれれば
まあ気圧に!!!キレてる
ほんと!!!
とりあえず…アイデア枯渇中なので…
インプットしようと思って観た映画
まじ胸糞映画だったよ…!!!
【サラリーマン・バトル・ロワイヤル】
洋画なんですけど
日本のバトルロワイヤルの海外バージョンみたいな!しかも会社員バージョン!!!
殺し合いしないと首に埋め込んだチップが爆発してタヒます。
もう80人くらいの従業員皆んなパニック状態で…
思ってたよりもグロくて
なんでこんなメンタルの時に観ちゃったんだろうって後悔した…。
ネガティブな妄想じゃなくて
楽しい妄想がしたいよ!!!
本当にもう!!!
エッセイ書いてた方が向いてるのかなとか
ミステリ好きだけど
書けねえーとか
いろいろ書いてるけど楽しく書けなきゃ萎えますよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?