エンドロール - BACKDAV

BACKDAVは2017年から本格始動した
私がライブ撮影を担当をしているバンドです。

普段映像をあまりしてこなかったのですが、新しい挑戦をしたい気持ちもあり今回レコーディング中の動画撮影と編集をさせて頂きました。

まだまだ未熟なMVになっておりますが、
歌詞と演奏は素晴らしいものなので是非お聞きください。

レコーディング中のマスクはMVとしてよくなかったなと思ってるのですが、これがリアルという事でおおめに見て頂けると、、、、笑

そして、もう一つこの曲ではコーラスにも参加しています。

自分の声をレコーディングするのは初めてだったのですが、とても楽しい経験をさせてくれたバンドメンバーに感謝です。



また、東京にきて今まで厳しいフォトグラファーという選択を挫折しそうな時が多々ありました。でもこのバンドが辞めない限り私も諦められないな、と勝手に励まされています。

本当に心から感謝しているバンドです。

本人達に直接は言わないけどね、なんか重いし(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?