見出し画像

云い訳

上手く喋れない
下手くそにも喋れない

上手く誤魔化せない
下手くそにも誤魔化せない

誰が悪いとか そういうんじゃなくて
何が悪いとか そういうんじゃなくて

真っ直ぐ向き合えない
真っ直ぐ向き合いたい

多分ね 多少ね 確かね?
本当ね 不安ね 不思議ね
説明できないの ごめんね 

早く走れない
遅く歩けない
賢く生きれない
難しく考えれない

何がしたいとか そういうのなくて
誰が好きだからとか そうでもなくて

真っ直ぐ向き合えない
真っ直ぐ向き合いたい

多分ね 多少ね 確かなね
本当ね 不安ね 不思議な
説明できないの 困るな 

過ぎてく1秒に未練がましくなったのは
嘘じゃなかった
夢より現実がたのしいと思った
終わるな今って問いかけてるのは死んだ俺でした



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?