「俺は神様だ!絶対的な善の象徴だ!沈黙して死ぬ程笑うんだ!それが神様だ!だから善と悪は違いないんだ!その善と悪すら気づいているからヒーローとヴィランが生まれるんだ!違いはないんだバットマンとジョーカーがそうだ!どちらも同じなだけだ!沈黙するか笑うかの違いだ!バットマンとジョーカーで神様だ!だからティム・バートン版『バットマン』なんだ?クリストファー・ノーランの『ダークナイト』これを元にして作ってるんだ!神の倫理だ!ティム・バートンは!クリストファー・ノーランは『ヒート』を足したんだ!だから現実の出来事に見えるんだ『ダークナイト』は!違いはないんだティム・バートンの『バットマン』と『バットマン・リターンズ』だよ」

沈黙するか笑うか

「アタシャもそうだね?沈黙するか笑うかの違いよ?ティム・バートンが特撮ヒーローを変えたの?もっと言うならリチャード・ドナーのリチャード・レスターの『スーパーマン』『スーパーマンⅡ冒険編』『スーパーマンⅢ電子の要塞』が土台なの?と言うか?リチャード・ドナーがスーパーマン定義させてリチャード・レスターが脱構築させたからアラン・ムーアの脱構築ヒーローが生まれたの?ヒーロー設定信じるだけの気の毒なアメコミヒーローオタクはスーパー能力スーパー設定にしか興味ないからね?だから挙句には『魔法少女まどか☆マギカ』だからね?『魔法少女まどか☆マギカ』って魔法少女の定義すらやってないし魔法少女の脱構築は不可能だったね?バトルロワイヤルのみ」

「俺は神様だ!スーパーマンすらわからないバカなアメコミヒーローオタク居るんだよ?多数な!子供の正義こそスーパーマンなの!ドクターマンハッタンはエロ親父の正義なの?対立するに決まってるだろう!やってるんだスーパーマンが誕生してからな?ドクターマンハッタンってレックスルーサーだよ!レックスルーサーってオヤジだよ?レックスルーサーは大人の悪なの!だからドクターマンハッタンなの?人を見捨て騙して金儲けそしてエロ目的の犯罪だ!ハゲてるしな?しかも権力と繋がるんだ大統領を動かすくらいだ!しかも科学才能もあるんだ!『スーパーマン4 最強の敵』評判死ぬ程悪いがレックスルーサーって大量の核兵器爆発でスーパーマン生み出せるんだ?ニュークリアマンはスーパーマンのパワーを10倍にしたんだ?面白いのはオーティスってキャラは映画のリチャード・ドナー版『スーパーマン』に出てくるオリジナルキャラだ!どういうことだこれ?レックスルーサーってコングロマリット企業の社長だぞ!秘書や科学者やボディーガードやゾッド将軍のようなダークサイドやドゥームズデイみたいエイリアンのヴィランはいるがそれ以外はないんだ!アメコミだから!オーティスってなんだ?ネッド・ビューティは初出演は『脱出』だ!『キャリー』や『悪魔のいけにえ』の元祖田舎恐怖映画まあ恐怖だ!『ネットワーク』『大統領の陰謀』と実録社会派映画に出てる!特に『ネットワーク』メディアの帝王だ!顔は見せない!という事はオジマンディアスだ!と言うかドクターマンハッタンとオジマンディアスですでにレックスルーサーだ!これでよくスーパーマンとドクターマンハッタン戦うアメコミ考えるよね?アラン・ムーアも脱構築化する気なくなるよ!日本人でも燃えるとか言ってんだよ!ドモン・ガッシュとマスターアジア東方不敗もあんまり戦わないよ?弟子と師匠だからね?お前疲れるだろう?これ?アメコミで何読んでたんだ?スーパー能力とスーパー設定だけ?泣けるぜ?子供でもわかる。泣けるぜ」

「アタシャも気づけと思うよ。泣けるぜ!」

「というか?ドクターマンハッタンって体は青なの?スーパーマンの服は青でしょう?同じだろう?気づけよ?と言うか設定や生まれた経緯も人種もスーパーマンってユダヤ人だからね?だってユダヤ教のモーゼそのものなの?スーパーマンってそう?作者がユダヤ系の作者だからファシズムに対抗するには子供の正義なのだからファシズムは大人の悪の象徴のレックスルーサーなのだからファシストなのレックスルーサーは?神様だけど?言ってて恥ずかしいの?バットマンもDCだからファシズムの恐怖から生まれたのだからティム・バートン版『バットマン』はドイツ表現主義なの『ダークナイト』現実の犯罪エンターテイメント『ヒート』を採用したの?どちも恐怖なの?スーパーヒーローって生まれるの?マーベルコミックも一緒なの?

「俺は神様だ!長いのコヘレトの言葉だ!のどかちゃんは『モスキート・コースト』も見てたな?いい映画だよ!だからオリガになれるんだ!あの童貞中学生もクリチャーになれるのにならないんだ!『キック・アス』気取りだ!『キック・アス』はマッシュ・ボーンそのものだ!ダサいヒーローをルーク・スカイウォーカーやロールシャッハのような勇気与えて悪人を誕生させるだけだ!ジム・キャリーは気づいてた!というより間違えてたんだ!『キック・アス』自体ね!だから『キック・アス フォーエヴァ―』でジム・キャリーはかつての自分を演じただけだ!リドラーだよ!なぞなぞで人殺す知能犯だ!人気あるんだ意外とジョーカーと同じ愉快犯だからね!『バットマン フォエバー』のラストのリドラーは廃人でまた復活するだけ!ジョエル・シュマッカーもわかって引き受けたの!ジョエル・シュマッカーはゲイの職人派で衣装の専門家でニューシネマ畑なの!ゲイだからこそアダムとイブ願うの?『オペラ座の怪人』作ってるくらいだからね?超不評だけど『バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲』でロビンとバットガールこそがクリチャーとオリガになるしアルハンゲリスキーなの?だからバットマンとヴィランが理想の親なの?バットマンはジョージ・クルーニーだし Mr.フリーズはアーノルド・シュワルツェネッガーだからね?ジョージ・クルーニーはニューヨークのテレビマンがお父さんで苦労人で社会派監督兼プロデューサー兼俳優がジョージ・クルーニーでアーノルド・シュワルツェネッガーは『ターミネーター2』で理想の保護者だから必然的に理想の親になる。『ヤッターマン』感覚忘れないのがジョエル・シュマッカーでニューシネマでゲイとしての倫理観だよ?だから健全だよ?ジョエル・シュマッカーはね?意味わかった?今度は割かし短い」

「アタシャもわかるよ!やってる事キーン条例が必要なだけ」

「俺は神様だ!ラノベで伊藤ヒロの『魔法少女禁止法』あるんだ!.......................................................魔法少女禁止法だから魔法少女の定義って何だよ?..............................登場人物は全員魔法少女アニメやバトルヒロインのキャラクターのモチーフだよ?......................................................言いたくなけど魔法少女で『ウォッチメン』のパロディにしてラノベにしただけ.........................伊藤ヒロだからエロゲーの魔法少女で『ウォッチメン』にすればエロやりたい放題なだけ.............................いいよ?それでも!欲望に忠実な分マシだ!エロあれば完璧だよな?超ロリコンエロならフランチャイズし放題だったのにな?気取るなよ!だけど『魔法少女育成計画』ってあるけどあれ育成だからポケットモンスターもしくはデジモンアドベンチャー感覚で魔法少女を育てるのが基本と応用だろう?何でバトルロワイヤルしならきゃならないんだ?.............................効率この世で史上最悪なくらい悪いだろう!.............................だから『ウォッチメン』やりたければ基本的キーン条例あるから法は定義なの魔法少女禁止法ってタイトル付けるからにはパロディじゃなくて定義しろよ!.........................だからダーク魔法少女って定義も脱構築も出来ないの?バトルロワイヤルのみしたいだけだから......................................................死ぬ程怠惰だよ!世界観や設定が!禁止法が必要なのはヒーロー活動のみだ!愉快犯でしかないよ!それがアラン・ムーアが言いたい事だ!『僕のヒーローアカデミア』オールマイトは結局は代々続くレックスルーサーなだけでオール・フォーワンもレックスルーサーで死柄木弔はレッド・ミストからマザーファッカーに進化して雄英高校はジャスティス・フォエバーでヴィラン連合はTOXIC MEGACUNTSで緑谷出久はヒーロー名デクでデイブはヒーロー名はキック・アスとどめは麗日お茶子でヒーロー名はウラビティでミンディ・マクレイディのヒーロー名はヒットガールだ!全部ダジャレなんだ気づけよ?連載当初からもう『キック・アス』のパクりだよ!完全なパクりだ!それが泣けるとか勇気とか感動を呼ぶとか?映画ファンも言ったな!よくわかないけどネットサーフィン?これ古いか?神様は結果と結論知ってるから古いんだ!もう言いたくないよ!それでもうアニメばっかで『聲の形』マジ感動してたこれも言いたくない『君の名は。』マジで分析してた!しまいには映画マニア集い主催してんの?もう雄英高校?ジャスティス・フォエバー?主催者はモロもうTwitterアイコンや顔のイラストみなくてもわかったよ?つい見ちゃうの?文章も読むよ!デクやキックアスようなダジャレそのもの!映画論はもうヒーロー活動してるだけ!キーン条例必要だなヒーロー活動はもう害悪長いけど本質だからお前もわかるだろこれ?神様も言いたくない?ヒーロー活動は」

「アタシャもヒーロー嫌いなの?迷惑よ!もしヒーローいたらネットの黎明期に2ちゃんねる出来ないわよ?プリキュアは本来は迷惑なの?キーン条例なの?」

キーン条例

「俺は神様だ!そうスーパーヒロインもそうなんだ!キーン条例が必要なんだ!キーン条例がないのはどうするか考えるのがスーパーヒーローやスーパーヒロインだ!だから!ぶっちゃけありえないやけって~い!なんだ!スーパーヒロインの限界だよ!それ超えると特撮になるからな『フレッシュプリキュア』『ハードキャッチプリキュア』はもうプリキュア同士の戦いだよ!そこをキーン条例持ち出さないようにするんだ!最高上手く言ったのは今でも人気あるのが『Yes!プリキュア5』シリーズだ!夢原のぞみは超良い奴だししかも好きな人いるしリーダーシップあるからテキパキできるの!敵いるよ!退治と言うかやめなさい程度!だからブンビーさん人気あるの!増えても大丈夫なの!映画でダークプリキュア出たけど自分なのだから癒すだけ次は映画はキスするのココと夢原のぞみさあ?これ以上出来ないと言うかアダムとイブ作るだけでしかないの?だから『勇者王ガオガイガー』なの?忘れるの?それでいいからキスがあるの!だから恋愛メインなの!『ハピネスチャージプリキュア』は!監督分かってるの『Yes!プリキュア5』映画の監督だし『ハートキャッチプリキュア』の監督なのしかも『おジャ魔女どれみ』シリーズや『明日のナージャ』の名物演出家なの要は職人派監督の長峰達也なの?本人もわかるの?虚しいだけなの?ギャグや萌えるや燃えるとかね!長峰達也が『おジャ魔女どれみ』シリーズ作画向上させたの『天元突破グレンラガン』監督の今石洋之って人いるの中・大の大親友で長峰達也の自主映画のアニメパート手伝ったのが今石洋之なの?それでガイナックスが『おジャ魔女どれみ#』で作画して『おジャ魔女どれみ#』40話「春風家にピアノがやってくる!」で本格参加したの?それの演出は五十嵐卓也だよ?その流れで「どれみと魔女をやめた魔女」なの?わかった?実力は五十嵐卓也が監督として上なの?現にヒット作ボンズで腐るほどあるしかもリア充なの?知られてないけど声優と結婚したの?と言うか五十嵐卓也が中心なの?『おジャ魔女どれみ』シリーズは!幾原邦彦も佐藤順一の弟子だからね?最高だよ?五十嵐卓也は幾原邦彦の後輩だが『少女革命ウテナ』は監督は幾原邦彦で指揮官だよ。それで五十嵐卓也の指揮系統による演出チーフスタッフ編成が『少女革命ウテナ』!ちなみにアニメスタイルの小黒祐一郎さんはアニメの現場知り尽くした人だよ?東映からキャリアで脚本書いて深夜アニメバブル時代も脚本作も多数でガイナックスの『はなまる幼稚園』の脚本ほぼやってる人だよ?その人がプランニング!だから東映の佐藤順一や幾原邦彦や五十嵐卓也の系統やガイナックスの事情も知ってるんだ!正直演出の細田守いらないの?だって前衛演劇でミュージカルだよ?細田守はやったことないんだ!一切ね?小黒祐一郎さんも百も承知だよ!五十嵐卓也は常連脚本家の榎戸洋司と組んで仕事してるの?全部ミュージカルなの?ここまで来たら言うけど全編ミュージカルなの?五十嵐卓也はミュージカル得意だから『文豪ストレイドッグス』がフランチャイズ可能なの!『文豪ストレイドッグス』ってスタンドバトルみたいな原作だから五十嵐卓也と榎戸洋司はミュージカル構成の演出プラン組んだの!だから原作終えても別の媒体でも可能だよ!天才だよ!五十嵐卓也!だから『少女革命ウテナ』でミュージカルやってないのが橋本カツヨこと細田守はね?だから邪魔者扱いされて演出家として円形脱毛症になったの?無能だ!しかも関弘美に拾われてるの?『デジモンアドベンチャー』デビュー作だけど短編なの?それで注目されたのが細田守なの?注目できたの錦織博だよ?『天使になるもん!』ってあるの?『少女革命ウテナ』スタッフで五十嵐卓也が関わってるの?早い話が細田守は劇場版の短編とは言えギャラが安いんだ?それで五十嵐卓也がバイト紹介で『少女革命ウテナ』の仕事仲間の錦織博に紹介したの?.......................................錦織博さん超良い人でオールラウンダーだよ?小黒祐一郎さんその事情知ってて敢えてインタビュアーに徹してるの?細田守や関弘美の無能ぶりは知ってるから敢えて取り上げたの!錦織博の方が監督としても演出家としても細田守より遥かに上なの!当時『七人のナナ』って今川泰宏アニメあるの?早い話が萌えアニメだよ。何で萌えアニメ?簡単作画アニメってアニメーターの消耗度激しいの?だからトリガーって毎回作画スタッフ集めるけど連続性が無い媒体だからアニメーター集まっても効率悪いだけ!ローテション組めないから?トリガーって収益が安定しないの?数字見なくてもわかるよ?トリガーって作品数少ないからね?それで毎回作画アニメだ!蟻地獄だよ!『七人の侍』そのもの!だからトリガーの若手が作画アニメで勘違いして相変わらずまたね?『SSSS.GRIDMAN』や『SSSS.DYNAZENON』で蟻地獄継続中?.............会社直ぐに倒産するぞ!今石洋之って『スター・ウォーズ: ビジョンズ』のワン・エピソード下請け大塚雅彦も『スター・ウォーズ: ビジョンズ』のワン・エピソード下請けで儲け零そう零なんだ!ディズニーって版権がこの世で一番厳しいから職人仕事なんだ!ディズニーって本当に使えるプロダクション一瞬で見抜いていた!プロダクション・アイジーとジェノスタジオと神風動画だ!他のプロダクションが作画にこだわる作画アニメばかりなのに効率よいアニメーション作ったのがプロダクション・アイジーとジェノスタジオと神風動画だ!そうだ!ディズニーが求めるのは作画アニメではなく予算守れて職人仕事がこなせるプロダクションならプロダクション・アイジーとジェノスタジオだ!だからトリガーは詰んでるの?効率が悪いんだ!プロダクション考えたら二つも仕事請け負うバカ会社はいらない!サイエンスSARUも同じだよ!しかも作画凝るからそれで納品延滞するような作画アニメスタジオいらないの!アニメーターで優秀なの腐るほどいるのがディズニー!ディズニーは暗黒期があったとは言えブランド持ってるの!カラーブランドなんて屁以下欲しいのは職人肌の請け負いアニメ会社!ビジネスマジで死ぬ程下手糞以下トリガーの大塚雅彦!しかも『サイバーパンク エッジランナーズ』ってゲーム題材アニメで10話で作画アニメだがかつてのスタッフ集まり悪いの?そりゃそうだよ?若いうちは良いけど歳取るともう作画アニメだけじゃ食っていけないのわかるの?アニメーターの基本に戻るしかないから集まり悪くなるの?そうなれば10話の話数でやるしかない?『BNA ビー・エヌ・エー』さあ?12話でもう作画監督編成無茶苦茶だよ?最終回で9人だよ?作画監督?『ダーリン・イン・ザ・フランキス』24話で12人の作画監督だよ?『SSSS.GRIDMAN』や『SSSS.DYNAZENON』って一見動いてるように見えるだろう?動いてないよ?3DCG監督いる時点で動画は手抜き以下だよ?『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に作画班回してるから即座に体制整えるわけないんだ?しかも劇場アニメで『プロメア』があるんだ?捨て企画だよ?『SSSS.GRIDMAN』は?だが大当たりで蟻地獄の沼に沈んだな?トリガー?3DCGチーフディレクター宮風慎一3DCGディレクター市川孝次3DCGプロデューサー池上由佳とあるが実績がないしメカ作画の手抜き要因だ?と言うか『SSSS.GRIDMAN』や『SSSS.DYNAZENON』はCG動画のみだ!動いてすらもいないんだ!これがしわ寄せだ?アニメーションの基本中の基本の動画が死ぬ程下手糞以下がトリガー!わかったのはトリガー福岡だ!トリガーの下請け部門だ!機能してないんだ?寄せ集めのアニメーターですらない代々木アニメーション学院以下のアニメーターが集まるのがトリガー福岡だよ?カラーも同じだ!これが作画アニメスタジオの本性はトリガー福岡とかカラーはダミー会社で調べれば不祥事の山の会社だよ?だんだんわかって来ただろう?作画アニメって打ち上げ花火なんだよ!ド派手で奇麗だが一発のみだ!だから今川泰宏も『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』はOVAで巨大予算の映画以上の作画アニメやったの?当然崩壊だ!よく『鬼滅の刃』神作画回ってあるだろう?それやった時点でアニメーター逃げ出したり集まらなくなりやがては作画崩壊!しかも全国ネットだ!蟻地獄に蟻として食われてるのがufotableだよ!もう作れないだろう?巨大予算映画以上の予算があってもufotableや『鬼滅の刃』は御免だ!ってアニメーター急増だよ!だから作画アニメは怖い!それで『七人のナナ』はもう予算や収益じゃないんだ?手軽な題材が萌えアニメなだけだ?『七人のナナ』ってもう今川泰宏も作画アニメから遠ざかって効率いい媒体考えたらSFホームドラマで好きな人だよ?ちなみに今川泰宏って『ミスター味っ子』では高山みなみを抜擢して『機動武闘伝Gガンダム』では関智一で『七人のナナ』では水樹奈々と声優キャスティングは必ずこういう大成する声優選んでるの?今川泰宏も『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』作ったの?全部『ミスター味っ子』になるの『機動武闘伝Gガンダム』もだよ?飽きたんだ?作画アニメにね?『真ゲッターロボ 世界最後の日』も監督やシリーズ構成の依頼あったが四話まで引き受けたんだろうな?もうやりたくないんだ。『鉄人28号 (2004年版アニメ)』は実写映画の『鉄人28号』の連動企画で『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球静止する日』の続編みたいなものだよ?テレビアニメーションで予算考えたら『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球静止する日』を作らないようにするだけの作業だ!『真マジンガー 衝撃! Z編』はお手上げだ!もう作画アニメは金輪際やりたくないのに依頼で巨大ロボアニメの依頼が舞い込むんだ?そりゃ来るよ?『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球静止する日』や『機動武闘伝Gガンダム』の監督だから巨大ロボットアニメ得意だと思われてるからね?もう金輪際巨大ロボットアニメやりたくないから『真マジンガー 衝撃! Z編』は発掘材料は赤羽根健治のみだ!今川泰宏はもうやりたくないの!作画アニメも巨大ロボットアニメ懲り懲りだよ!そりゃ懲りるよ?『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球静止する日』予算もう巨大映画以上だよ?ワンエピソードでね?それはスタッフロール見たらわかるよ?神様ね?スタッフロールの話するんだ?川口栄一さんとあの人怖いけど予算厳しいから怖いの?予算守っても怖いけど?予算守らないと睨むの?死ぬより怖いの?神様でもだよ?いつもするんだ『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』のスタッフロールの話?神様に断言するの?「いつ終わるの?もう予算すらないのに?作るんですか?また作って潰れますよ?音楽は当時バブル期でソ連の共産圏崩壊後で集められてワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団って金に困ってたとは言えワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団って映画ですら集められないんですよ?また作ると倍以上かかります?ちなみにテレビアニメーションなら単発で済みますが基本はワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団ってバカ高いんです。ワルシャワ国立です。NHK交響楽団より結果的にバカ高いんですよ?海外のネームバリューに頼るより国内でNHK交響楽団で済ませた方が安くて音響設備も良いんです?アニメ会社って肩書で騙されるんですね?知りませんがそんな事?制作会社何処?」いつも聞くの?制作会社はもうないですね?言ったら「そりゃそうです?潰れるための会社です」と怖く言うんだ?一番怖いのはアニメの制作スタッフはあんまり変わらないと川口栄一さんに言うとその結果と結論知ったら神様もう言いませんけど言うよ「 SAY YES 」 CHAGE and ASKAだよ!CHAGE and ASKAそのものだ!CHAGE and ASKAも毎回こうなんだ!薬物疑惑なしでもありでもCHAGE and ASKAは復活するよ!だが..........................................『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』は沈黙したよ!でも言うよSAY YESだ。川口栄一さん「そいつらも莫大な損してるんですよ!それを伝説のOVAです?まあ良いですよ?何も残らないよりこの世で地獄知った時点で後悔以上ですね?言いたくないですが?暴走族自慢?しかも現行犯ですよ?それ喋って手口話すようなものです?だから言わないでしょう?もう終わってるんです?アニメスタッフも逮捕でしょう?いくら暴走族みたいな右翼みたいなこと言うんです?確実です!そいつは見捨てるだけですね?後は?何もしなくても死んだ方がマシなくらい殺される以上ですね?小さな暴走族や巨大暴走族はこうして崩壊しますから言った時点でそうですね?幸せだな?殺されていいなんてしかもネットのTwitterですよ?ヤクザもう既にデザイナーは首根っこ掴んで?もう東京でしょう?あそこ?ゴミ多いでしょう?よく転がるんです?ヘマした奴のバラバラ死体がしかも新宿で日常惨事でね?しかも右翼発言のデザイナーでしょう?死の恐怖で震えますよ?殺すまで楽しみ甲斐があるな?もう楽しくてしょうがないでしょう?それ以上の損失受けたのがヤクザの雇い主です?それがヤクザの日常以上のお仕事です?楽しいだろうな?ネトウヨオタクのジジィは死ぬ程泣き叫んでションベン漏らして糞も漏らして助け求めますが無視以下で罪悪感ゼロで死の寸前でも楽しめますね?それ以上に楽しめるな?」神様もっと怖かった?これもSAY YESだヨアンナさんと津田ちゃんがそれ以上に怖った!ヨアンナさんこう言うの「楽し~いからチャーシュー麺大盛と水餃子5人前とエビチリとカレーチャーハン」この話すると頼むんだ?神様気前気前いいの?奢るの?津田ちゃんも「二人目出来た!煙草辞める!それと娘が恋の落ちた言うからモリモリ食べたい」って言うの?神様も津田ちゃんの結果と結論知らないの?それ?ドクターマンハッタン教えて?それ?それで頼むのSAY YESだ。「ワンタン麺大盛と揚げ餃子6人前とレバニラ炒めと中華飯大盛」なの?食べ過ぎ?ヨアンナさん?食べ過ぎ?津田ちゃん?北谷息八のオヤジが怖いの!神様平気で悪が食らう地獄以上に怖いの「その『ジャイアントロボ』作った奴は客に失礼だ!失せろ」それだけ怖いの神様地獄味わうよ?ココ先地獄この後カラオケ行くので何故かね『青い瞳の銀鈴「GinRei with blue eyes」』OVAのOVAあるのそれだけ長期計画以上なの『ジャイアントロボTHE ANIMATION 地球が静止する日』ってそれ予算莫大だからフランチャイズ展開するの終了後に劇場アニメやら再OVAやら不可能異常でしかないテレビアニメーションでね!川口栄一さん酔ってるしかもそのアニメ知らないのに歌うのヨアンナさんも知らないもちろんそのアニメ津田ちゃん知らないけど凄い上手いの歌もうわかるよね?ハモりが超奇麗なの!その三人はその『青い瞳の銀鈴「GinRei with blue eyes」』主題歌「LOVE FIGHT」歌うの?オタクすら知らないの?

「文芸部です。出番ですね。正直少女漫画はこれで良いんですよ?THE ENDは文芸に関わるものなら必然的に構成で出します。意味が分からなければ文芸失格です。これすらも書けずに弟子の今石洋之や佐伯昭志や弟子ではないですが外部のチャチャ三羽ガラスの佐藤竜雄に投げ切りですね?脚本?」

「俺は監督だ!最終的に佐伯昭志がテクニック掴んだな?少女漫画のな?インディーズアニメ出身者だよ?佐伯昭志って今石洋之よりも腕は良いんだよ?だから『放課後のプレアデス』作れるの?オールラウンダーだよ?弟子に抜かれまくりだよな?佐伯昭志のやり方が中規模の現場コントロールがベストだよ?根本にはどう考えても少女漫画だ」

「アタシャ助監督よ!現場地獄ね?原作ものでアイデア出すのがシリーズ構成だから庵野秀明アイデア出ないじゃない?無能以下よ?庵野秀明はね」

「文芸部です。この時点で庵野秀明はありもしない才能に酔ってたんですね」

「俺は監督だ!ガイナックスの山賀博之悪口は嘘で自分の事だよな?どう考えてももし事実なら国税局で査察入るし週刊誌で叩かれるしガイナックスのロリコン社長のセクハラ事件も庵野秀明絡みだから被害者ぶってるんだどう考えてもそうだ?」

「俺は監督だ!だから無邪気な妖精って衝動殺人教唆する欲望の塊じゃ駄目なの?ラビリンじゃないんだ?ベイビーは無邪気なだけだから道を外すだけで高寺のどかとへインと一緒に住んでるんだよ?描写はないがベイビーだよ?コウノトリさんだよ?子供と幸せ運んでくるの?『幸福』って映画があるがあれは皮肉の意味!自分たちしか幸福じゃないからラビリンだよ!それは恐怖にもなるんだ!それだけ衝動殺人教唆は自己の幸福しか考えない最強恐怖衝動だから『ヒーリングっどプリキュア』は最強恐怖なの?だからこの企画も『ヒーリングっどプリキュア』のアンチテーゼだからクリチャーとオリガは究極生物だから無尽蔵以上に子作り出来るの子孫繁栄が円環構造だよ?ベイビーがいる限りね。モコナやココやミルクやユキちゃんやルビーもこの役目だよ?『魔法少女まどか☆マギカ』のキュウべえってさあ?何?役立たず以下?無邪気な妖精で騙せばいいだけだろう?あんなの保育園児でも引っかからないよ?悪魔って欲望持った人間騙すのが悪魔?『ファウスト』ってそういう話!だからオタク界隈やサブカル界隈騙せたんだな?虚淵玄?でも昆虫の理屈だったな?虚淵玄やニトロプラスって魔法少女よりも容易く映像業界に騙されたな?これも『ファウスト』だ!国語勉強し直せ!虚淵玄にニトロプラス!無邪気な妖精って設定難しいけどやるのが当たり前だ!無邪気な妖精って扱い間違うと悪魔にもなるんだ!春風どれみやハナちゃんこと巻機山花みたいにな!それを天使にするのが魔法少女アニメだよ!『放課後のプレアデス』のプレアデス星人の会長が大事なんだ!知らない間にななこ癒して救ってたんだよ!天使だよ!しかもななこの両親の離婚で離れた弟の似顔絵がプレアデス星人で会長だよ!一見傍迷惑だがコスプレ部癒したんだよ。そう無邪気な妖精としての役割だよ!同時にみなとの無邪気な妖精であり結果的には悪魔だよ!自覚してるんだ!佐伯昭志監督はね?無邪気な妖精と悪魔は同一とね。だから救い用意するのも監督の務めだ。『魔法少女まどか☆マギカ』って鬱とバトルロワイヤルで神だ!後は睦月ほむらが悪魔になりそれ以上の存在の鹿目まどかがなるだけ!『ドラゴンボール』以下の創作だ!鳥山明潰れただろう!スーパーサイヤ人設定で神以上の存在作って訳が分からなくなって創作不可能になったのが鳥山明だ!後はスーパー設定とスーパー能力のみの創作でまあライダースナック?ビックリマンチョコ?その次元?インフレだよ!」

「俺は監督だ!だから萌えに向かない海野あきらを掘り下げたの?焦点を合わせたんだ?『放課後のプレアデス』の論理なら作れるんだ!マルチバースの論理だ!並行宇宙論なら!超ロリコンエロハーレム作れるんだ!高寺のどかを軸にな!だから脚本の直しが必要なの?だから」

「文芸部です。これが基本です。文芸のね?著作権取る必要ありました。超ロリコンエロハーレムのです。これはオリジンですよ?応用で大森よつはや大河内みすずや海野あきらや三ツ矢あかねをヒロインに出来るんです。マルチバースの論理でね?ほぼ単一モデルです。どれもだから可能なんです。知られてないし話題にしないから頂いても問題なしで著作権にも侵害しない別のキャラクターにしてます。時には高寺のどかをサブヒロインに出来ます。可能性は無限大です。これが『放課後のプレアデス』のテーマです。だからヘインをみなとにする必要があるんです。並行宇宙ってパターンが被らないから並行宇宙なんです。」

「俺は監督だ!まだ時間はたっぷりある。そう言えば『シン・ウルトラマン』でマルチバースって庵野秀明意味すら分からずに使ったな?『放課後のプレアデス』ちゃんと見てれば使えない言葉だぞ!並行宇宙論で多次元宇宙論だ!ご都合主義の道具じゃないよ?ポイント定めないとマルチバースにはならないの?『放課後のプレアデス』は三つの軸がある表示 文字」

すばる みなと あおい

「俺は監督だ!この三人に焦点当てれば必然的にマルチバースが成り立つそこに表示 文字」

すばる みなと あおい ひかる いつき ななこ

「俺は監督だ!この六人だ!わかっただろう。ヘインと高寺のどかと大森よつはと大河内みすずと海野あきらと三ツ矢あかねで作れるんだ!マルチバースがな!しかもSF考証し放題だ!神が出てきて悪魔であるガーディアンとヒーリングもいるしかもガーディアンとヒーリングは欲望だから悪魔だ!神は沈黙が基本だが善の倫理観を持ってるが基本!多様性他宗教地域の近畿地方の論理だ!これでも作れるがクリチャーとオリガとオリガ量産型四人は織姫と彦星だ!しかも童話のシンデレラだ!問題起さないだろう?しかもエロの理屈も6歳の女の子四人と12歳の女の子だ!舞妓だ幼な妻だ!これも無問題でSFでもファンタジーでもここまで論理完璧ならな。人種や宗教で問題起さないだろう。これがマルチバースの正しい使い方」

「プロデューサーだ!だからお前雇ったんだ。監督としてアイデア豊富だからな中規模や小規模の監督ではベストだ。」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします