見出し画像

心温まるTwitterの使い方【だきの成長日記80日目】

こんにちは。
友達の机の上にあった午後の紅茶を空のペットボトルに入れ替えちゃうドッキリをしたら、あっさり気づかれてリアクションもしてくれなくて悲しすぎるだきです。#ちょっとはキレろよ!(ドM)

さて、
今日は「サロン垢」について書きます。

サロン垢とは、オンラインサロン会員限定のTwitterアカウントのことです。
僕は西野亮廣エンタメ研究所に所属しているので、サロン垢も作りました。

まだ始めたばかりですが、もう500フォロワーを超えています。
投稿すると、いいねがめっちゃつくし、コメントもつきます。
さらにさらに、タイムラインにはネガティブな投稿が一切ありません!!

Twitterにこのような使い方があるのか、と感心しました。ここにいると心が温まります。人の優しさに触れられます。

僕も隙間時間はどんどんいいねしてコメントもして、サロン会員みんなで最高の雰囲気を作れていけたらいいなと思います。

それでは、
今日も読んで頂きありがとうございましたー!!


【昨日のスケジュール】
朝→瞑想、自己分析、読書、学校
午後→学校、note、部活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?