見出し画像

ビジョンを決めた

先日、ミーティングを行い、「Sealily」のグループとしてのビジョンを決めました。

4月から、起業をめざして3人で歩み始めたけど、共通のビジョン、最終的に何を目指していくのかを、改めて言語化して掲げることにした。

まず、それぞれが個人として成し遂げたいことの整理からした。

僕は、「才能を持った無名な人達・アーティスト達が売れるための支援をできるだけたくさんして、いろいろな場所で眠っている感動を届けたい」

Iは、「いろんな形で生きづらい人達が、生きやすい世の中を実現したいし、作っていける人材になりたい」

Nは、「とにかく映像を作ること自体が自分の好きなことであり、それを極め続けたい」

こんなふうに、もちろんそれぞれが成し遂げたいものは少し異なるけど、
この思いが形成されたそれぞれの背景みたいなのも語り合って、かなりエモい時間だった。

この異なる個人の思いを踏まえた上で、
それぞれのビジョンを成し遂げるために、
グループとして目指すビジョンを話し合った結果、

人の人生を変えるコンテンツを生み出す

に決まった。

このグループのビジョンに沿った行動をしていくことが、個人の実現したい夢を叶えることに繋がるはず。

グループとして活動をしていく上で、常に人の人生を変えられるものを生み出せているか?という目線を忘れないようにしたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?