見出し画像

日記

緊急事態宣言が1ヶ月の延長が発表されました。

は?って感じです🤮活動再開の目処も無い。

早くサッカーしたい!⚽️チームメイトに会いたい!

沖縄を色々と出かけたい!(おススメの場所があれば教えて)🌺

などと、延長発表と同時に色々と考えさせられました。けど、延長になった以上、我慢しなアカンし、まだコロナは収まってないから自分がコロナになるとそれこそアカンと思うので、大人しく自宅待機で、今出来る事だったり、普段なかなかしない事を始めてみたりしてます🤲

ただ、いつもやってる事はちゃんといつも通りやってます。身体が鈍らないように自宅トレーニング(体幹・ストレッチ)だったり、人が多い所を避けて有酸素運動(ランニング)自炊などは継続してやってます🔥

なかなかしない事、まずはこのnoteという自分を発信する事ですね。後は、興味本位ですこし投資だったり株の売買の勉強だったり。本を読むのは好きなんですが、全く興味の無い本をあえて見に本屋に行ったり。(本当は外出禁止なんですが、すぐ買って帰りました)と他にも色々挑戦してます😊

普段やらない事を始めてみて、思った事は、やっぱりやらないとなにもわからんって事に気づかされました。投資とかはやるか、やらないかは別として知恵、知識が増えると言う面では勉強してみて良かったと思ってます。ただの暇つぶしの延長なんですが、それが逆に良かったっていう結果に意外にもなったりするという事が実感しました。たまたま休みがあるから出来る事ではあります。だから、すこしでもいいからこれからも時間を作ってちょっとずつでいいから挑戦してみようと思いました。って話です🤔

と、言う適当な日記で、文章力も変な自己満足日記を最後まで見てくれた人はありがとうございます🙇‍♂️



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?