見出し画像

断る時のスタンス

断る時のスタンスは、僕に気を遣ったり、嫌がられないようにとか、嫌われないようにとかを考えて、上手く繕った言い方で伝えないでくれてる方が僕は好きです。

だから僕は、はっきり断る時は断るようにしています。

その方が切り替えが早く行く気がします。

断られたことで嫌いになることもないです。

「まっ、ご縁がなかったんだな。」くらいな感じで、切り替えられます。

僕ははっきり言って欲しい人だから、僕ははっきり断る時は断るスタンスを大切にしたいなって思っています。

#ブログ #考え方 #価値観 #学び #気づき #ポップ・コン #スポーツトレーナー #自分との向き合い #鶴岡大 #鶴岡 #柏市 #生産性

僕の活動に関心を持っていただきご支援いただける方はよろしくお願いします。一人でも多くの人が心が弾むような生活が送れるように悩み事をひとつひとつ丁寧に対応していきたいと思います。がんばります!!