見出し画像

お出かけデートは楽しいけど、月に一回か二回でいいや。という結論

昨日の記事に毎週のデートはちょっと体力的にきついという話を書いたあと、夫のところへ行って話をきいてもらい、出かけるのは月に一度か二度くらいにしようかという結論になりました。よかった・・・!

たぶんゆうべ記事を書いたときは出かけた後でかなり疲れていたのだと思うのですが、今朝起きたら割と元気になっていて、一晩寝たらある程度体力が回復するうちはまだ大丈夫だな(何が?)と思いました(笑)

いや、本当にくたびれてしまってどうしようもないときって翌日にまで疲れが残ったりしませんか?

そんなわけで今日も元気に仕事に行きました。仕事で出かけるときってよっぽどきついお客さんに当たらない限りは遊びに行くのと比べて疲労度が違うよな・・・と運転しながら考えていて、そうか仕事は基本ひとりでやっているからかもしれない、と思い当たりました。

あともう10カ月くらいやっているから、ある程度勝手もわかっているし、知らない場所へ行っていろいろ見知らぬものを見聞きするのと比べると疲れないのかもしれません。

でも仕事があるのも、仕事がそれなりに楽しいのもありがたいですよねぇ。感謝感謝。

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!