見出し画像

自己紹介

こんにちは!だいすけです。

今日は私の自己紹介をしていきたいと思います!少し長くなるかもしれませんが、時間のある時にゆっくり見てみてくださいね。


《プロフィール》

1999年生まれの21歳の男です。血液型はO型で、大体あっていると思います。(笑)

部活動や習い事は、小学校1年生から5年生の途中まで水泳、小学校2年生から高校3年生まで柔道をやっていました。柔道では小中高で全国大会に出場しました。小学校でキャプテンでレギュラー、中学校で副キャプテンでレギュラー(3年次は全国出場ならずで、2年次は出場はしましたが補欠)、高校では応援団長兼叱られ隊長でした。年を重ねるごとに、活躍できていませんね(笑)

でも、柔道をやって(特に高校)メンタル面や体力面でかなり成長できました。これについてはまた詳しく書ければと思います!


《仕事について》

昨年の4月から地元の建設会社に就職し、土木の技術屋として働いています。いわゆる、現場監督ってやつです。これについても後々書いていけたらと思います。


《趣味について》

私の趣味は主に筋トレ、漫画、アニメ、小説、音楽などです。主に書きたいのは筋トレ(ボディビル系)、漫画、アニメですかね。特に筋トレは週4~6でジムでやっています。漫画は往年の名作から最新のヒット作、さらにマイナーな漫画まで幅広く抑えているつもりです。(笑)

皆さんにはおすすめの漫画、アニメ、小説、音楽などを教えて欲しいです!

これらも個別の記事で書いていけたらと思います!


《最後に》

あ、まだ言ってなかったことがありましたね。私のもっと細かなプロフィールです。サイズ感とか見た目とかです。(笑)

身長:172.2cm 体重:85.2㎏ 顔:結構濃い感じです。焼き肉のたれみたいな(笑) 髪型:スキンフェードでがっつり刈ってます。でもいまは伸びて前に下ろしてます。切りたい。 


こんな感じ! もっと聞きたいこととかありましたら、コメント待ってます。こんなの記事にしてほしいとか、話してほしいこととか待ってます!

今回は以上! では!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?