見出し画像

🍠さつまいも博🍠からの合トレ🏋️

先月、さいたまスーパーアリーナでさつまいも博が開催されました🍠
美味しい🍠を食べてカーボアップしてから、
合トレへ行った時の記事を掲載しマッスル🏋️

おいも日和さんの…(写真☝️)
蜜芋ブリュレのふたいろ🎵モンブラン🌰
見た目から絶対に美味しいヤツで
味もホントに最高でした🍠

大会仲間のシュウゾウさん
小江戸 川越 COEDO HACHIさん
焼き芋ブリュレ🍠
OIMO CAFE&BARさん
やきいもパイ🍠

☝️もメチャメチャ美味しくて🍠満喫しました🎶

美味しい🍠でカーボアップした後は…
色んなマシンが揃っているベルジム野田七光台店へ移動して合トレでした🔩
ゴールドジムやエニタイムに無いマシンも使って、効くやり方を教わりながら筋トレが出来ました✌️

大会仲間の皆さん
トレーニング姿1️⃣
トレーニング姿2️⃣

大会は楽しむ事を最優先🎶です😆
2024年の大会は…🏋️
3️⃣大会目⏩️3/30·APF (東京都福生市)
クラシックサーフモデル·40
に出場します🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?