見出し画像

優勝🏆️にこだわらない🏋️ボディコンテストのススメ😆

こんばんは🌙😃❗️
趣味がトレーニングで週5ぐらい通って、
昨年はボディコンテストに15大会出場したダイスケと言います😆


トレーニングは続けているけど、ボディコンテストの出場は、敷居が高いと思われている方が多くいらっしゃると感じています。

私も確かに、初出場する時はそれを感じていました。
ただ、出場した後にそれは間違いだったと直ぐに感じた事を今でも覚えています。

今まで、100近くの大会に出場していますが、後悔したと思った大会は一度もありません💡
新しい仲間が出来る事は勿論、必ず何かしらを得る事が出来ています。

まだ、大会出場は早いとかは思わずに、少しでも気になったら出場される事をオススメします☺️

もう一度、書きますが、毎月1大会以上、大会出場している人が言っているので、ほぼ間違いは無いと思います😆w

もっと痩せてから、筋肉を付けてからよりも、先にステージに立った方が、新しい考え方も出来るようになると思います🎵
理由は…

ここから先は

252字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?