見出し画像

かける。そして焼肉はじまり#28

ぐもに。大輔です🍀

最高の朝だ〜。
今日は実家からお送りしているんだけど、太陽の光でモーニングした。
目覚ましは電池が切れてならないかもしれないけど、日は必ず昇るからね。
朝を迎えられたことに感謝だし、なんか尊く感じる。当たり前に朝を迎えられると思ってはいけないと感じる朝だ。

今日は予定があったので、晴れて嬉しい。
やはり天気予報士の言うことは当てにならないな〜。
何処の馬の骨かもわからない天気予報士の言葉より、これからは大好きな人に天気を聞こう。

そんな朝だ。どんな朝だ?こんな朝だ。

今日からはゴールデンウィークの出来事と晩御飯ついて記していこうと思う。
1日〜4日まで実家にいる予定。
その出来事をありのままに、"まっすぐ"に。

1日 かける (焼き肉)
2日 ダニエルと弟としほ (手巻きすし)
3日 ダニエルと弟と僕の"まっすぐ"な彼女 (  )
4日 朝打ちっぱなし?(  )

予定はこんな感じ!
盛りだくさんのゴールデンウィークだ。
弟がふと、
これだけ遊べるのは今年のゴールデンウィークで最後かもしれない。。。と言っていた言葉が、頭の中にずっと残っている。
その気持ちがとてもわかるようで、どこか寂しい。
だから、めーいっぱい楽しもうと思う。
コロナ基準ではなく、自分の基準で。

桜は毎年同じ時期に咲いて、散る。コロナなど関係なく。

結局最後は自分次第だぜ。
誰も責任は取ってくれないからね。
自分のけつは自分でふこっ!

で、昨日の出来事!

かけると会った。
大阪で知り合った同郷(滋賀)のイケメン友達。類は友を呼ぶと言ったもんだ。
年下ながら尊敬するところばかりで、話すといつも刺激をもらえる存在。

2時間ほど話したが、この半年、凄まじい生き方をしていた。
誰のものでもない自分の人生をしっかり生きていたし、そこに確かな自負と自信を感じた。

志高く!生きている。 
やっぱり大好きな友達だと再確認できたし、
僕の人生もまだまだこれからと思わせてくれる時間だった。

ありがとう。かける。


その後、実家へ!

晩御飯は焼き肉だーーー!

最高。これ以上でもこれ以下でもなく最高。

その後はお菓子とアイスのオンパレード!

実家とはある意味なんでもある。
東京にはなんでもあるからな〜とは言うが、実家のがなんでもある。

ただ、ないものは成長と刺激と東京タワーぐらいじゃないかな?
この3つが意外と人生において大きかったりするからね。
やっぱりたまに帰るから、ちょうどいいのかもしれない。
実家よ、あと3日よろしくね!

またゴールデンウィークは始まったばかり。。。

いいスタートダッシュが切れたぜ!
明日のことなんて考えず、今日1日の感情に身をまかして生きよう。

胃もたれスタートの2日目。

今日も"まっすぐ"な1日にします🍀


真面目は損するけど真面目にする。

    by 黒島結菜の両親と、うちの母親

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?