見出し画像


はい、お久しぶりですこんにちは☀️


今日も楽しんで生きてますよ😎


日々たくさんの方々と出会い🙏🏼
導かせて頂いておる次第でございます✨


そんな使命に生きがいを感じ
人生を爆進中です🏃🏻‍♂️💨


皆さん様々な悩みをお持ちで🌀
器用に悩みを製造されてて忙しそうです😳

私も悩み、もがいていた頃がありました😰

今現在は
「元々無い悩みを作る」という
器用なことは
有り難いことにできなくなりました😌

人の悩みの大半は人間関係と言われてますね。
彼氏彼女、奥様旦那様
会社の同僚や上司、家族や親戚。

上手くいかない時
解決策が見つからない時は
中々抜け出せなくなるもので、、、

「早くこっちにおいで!」と
周波数を合わせ
アドバイスをお伝えし
共振共鳴にて周波数の引き上げをさせて頂いております。

ただ喋ってるように見えて
周波数の調整をさせて頂きながら喋ってます✨

その波動を感じて頂き
「え、なんかしてます??」なんて
言われる事がたまにあります笑
分かる方には分かります。
誰でも分かるようになれます。

自身の不具合の原因を外に向け
本質である問題に向き合わなければ
何も変わりません。

意地やプライド、決めつけがない素直な方は
すぐに受け入れ行動に移し
どんどん変わってきますね。

これは統計によるデータでも示されていますが
データどうのこうのというか、、、

そりゃそうだよねぇ〜レベルですね。


この物質世界に生きているからこその
大事なことってあるもので

「思いやり」

「気遣い」

「優しさ」

「敬い」

「感謝」

「愛」

などなど。


優しさを求めてるんだったら
「人に優しく」

人に求める前に
「自分が変わり、与える」

人を幸せにしたいのであれば
「楽しく幸せな気持ちで人に接する」

「無い」に目を向けるのではなく
「在る」ことに感謝をする

全ての起きる事象は自分自身の投影であり
自分自身で作ってる現実。

内観しなければ変わることが難しく
願いも遠のきます。

偏った解釈で選別し
愚痴、不平不満、文句を言うと、

いずれ人を傷つけ
失望させて
感情を生むことになります。

こんなことでは神社や仏閣で参拝した所で
神的エネルギーは守ってくれません。

守ってくれるどころか
「天罰エネルギー」として
全て自分に返ってきます。

幸せなんてものは程遠くなります。

まず自分自身の心を整えてからの神頼み。
というか感謝を伝えることです。

いや、解釈によってはその上手くいかない状況を無意識領域で望んでいるのかもしれないですが。

至極シンプルでいて
とても大事なこと


全てをエネルギー視点で考えると
いとも簡単に言動、行動が変わります。

エネルギーは循環する


言葉や行動がポジティブで高いエネルギーであればそれ相応のエネルギーが現象化して返ってきて

そうじゃないネガティブな低いエネルギーであればそれ相応のエネルギーが現象化します。


くるくる回転して上昇するか降下するか😂


これにより世界線が分かれます。


それでしかないです🥹

「分かってるんだけど」=分かってない!です。

「分かっていない」ということを受け入れ気づき
内観し自分自身を見つめ直し
素直な心で人と接することができるように

「意識し続ける」

これに尽きます。


大多数から脱し自分軸で立つことが出来れば

「真実」

「真理」

「神秘」

これらに近づくことができる。

ここには優勢思想はなく
偏りも価値観も無い。

変われる方は素直にここまで読み続けられ
「はっ」と気づき
腑に落ちる。

変われない方は
「ふ〜ん」と
腑に落とせません。
しまいに「そういう考え方もあるよね、考え方が違うし」なんて言い出します。


意地を張らず素直な心で内観できて変われる方は
そっちの世界線へ

そうじゃなく何も伝わらない方は真逆の世界線へ

「ただそれだけ」


です。

はい!過去の事はもういいです!
今から変わればそれでいいです!
まだ間に合うかも?です!!

少しでも多くの人に伝わり
脱皮できるように🙏🏼

心から
心から切に願います🙏🏼😌

8月、内から外に向け色々と現象化し始めます。

今が内に目を向けるタイミングです。

せっかくのこのタイミング
しっかりと自分の
「これがアカンのや」を正す!

あえて言います。
もう時間がなくなってきてます!

「大切なご縁」
「成長なるご縁」を教養なき心で失わないように。

少しでも何かを感じていただけたら本当に心から嬉しいです。
これはやってるけど、これはやってない。など、
心を整理する材料として見ていただけたらと思います。


最後に
最近心にしみた言葉を

「思うに、全ての出会いと別れは運命に導かれてると思います。
どんな出来事も人生にとってはかけがえのないピース。
世界を救うことはできないけど、せめて半径90cmの大事な人たちのことくらいは護れる男でいたい」

First Love(NETFLIX)

映像から発する光、色彩描写、音楽、世界観が
なんとも心にしみますのでお勧めします。
このドラマを観ても僕が伝えたい事が分かるかと思います✨


まず身近で関わる人を全力で守っていきます。
半径をどんどん広くしていけるように
この肉体なる乗り物で全力で生きます。


今日という日、ご縁に感謝致します。
思慮深く謙虚に。
今日も充実した深みある日でした。
ありがとうございます🙏🏼

そんじゃー!またね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?