見出し画像

初めての投稿

こんばんは。はじめて投稿させていただきます。

軽く自己紹介。

大阪に住んでる32歳のおっさんですw

コロナの影響で家にいる時間が増え、珈琲、観葉植物、音楽を楽しむようになりました。

珈琲は豆で買うようになり、自分でミルで挽き、ドリッパーで淹れてます。

観葉植物はシェフレラとコーヒーの木を小さいやつですが育ててます。ガシャマルやパキラ買おうか悩んでます!!

音楽は邦ロック好きで、高校の頃にX JAPANにハマり、Janne Da Arcやラルクを通り、今は色んなものを聞いてますが、バンドの音を聞いてしまうのはクセですね。

仕事では運動指導をしていて

腰痛や膝、肩の痛みの改善トレーニング

脳卒中などでの片麻痺など後遺症のリハビリ指導

姿勢、歩き方の指導をしています。


なにか質問などあればどんどんしてください^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?