見出し画像

マクドナルドを好きな理由

マクドナルドは世界中で知られています。

私はメニューではビッグマックが最も好きなのですが、本当に好きな理由は別にあります。

それはあらゆる人々を受け入れる懐の深さです。

特に日本以外の国のマクドナルドは、国や地域によっては本当に多くの国籍と人種の人々が皆一様に楽しんでいます。

私が最も強く感じたのはニューヨークのマクドナルドでした。

飲食店は、客層がそのお店を表すと言われますが、本当に様々な立場、多くの人種の皆さんが笑顔で楽しんでいました。


全ての立場の人々を受け入れる。その姿勢が大好きなのです。





サポートしていただけると大変有難いです。頑張っていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!