見出し画像

自己紹介やら何やら

昨日の投稿で簡単なご挨拶をさせていただきました。
今日は簡単な自分自身のことをお話しさせていただければと思います。

生まれは北国港町、今は北国山の中に住んでいます。
未就学の👦とパートナーがいます。

子どもが生まれる前はいろんな仕事をしました。
アパレル販売、コールセンター、縫製工etc…

割と転職している方だと思います。
転職せずずーっと同じ会社に勤められている方は本当に尊敬いたします!
でも、たくさんの職場の方々と出逢う事ができました。
今はパートナーの自営業を手伝っています。
出産を機に「子どもと関わる仕事」に非常に興味を持っており、色々勉強中です。

勉強のお陰で、たくさんの方々ともまた出会う事ができました。
そのことについてはまた別の機会に詳しくお話しできればと思います。😃

ブログを始めたきっかけは、「日記がわりに記録に残しておきたい」と思い始めました。
私は日記を描くのがすごく苦手です。
お恥ずかしながら、毎回三日坊主ならず一日坊主です👩‍🦲
そして、日々「何か」をアウトプットしたいと思っておりました。

誰かに見てもらえることで自己欲求を満たし、どこかの誰かに届いて、「私も頑張ろう」と思えていただければと思っております。

要するになんとな〜く始めた独り言のようなものなので、肩に力を入れず、スナック菓子のように軽〜いサクサクした気持ちで見ていただければと思います。😀

長文読んでいただきありがとうございました。🌸
また一日頑張ろう✊





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?