3/6(水)

〜今日一日の流れ〜
6:00 起床
6:00〜6:30 身支度
6:30〜7:30 FP2級勉強
7:30〜8:00 育児
8:00〜18:00 仕事
18:00〜19:00 夕食
19:00〜20:00 お風呂
20:00〜21:00 育児
21:00〜 就寝

トータル勉強:1時間30分

「今日の一言」
Apple Watchの電源が切れていて5時には起きれませんでしたが自然と6時に起き勉強に時間があてれたのでよしと自分の中ではしています。

出社時間に合わせて起きる時間を設定するのではなく早起きして1時間自分の好きな時間に充てるこれが今の自分の早起きに対するモチベーションです。

就寝時間を設定してそれまでに何ができるかを考えながら最近は過ごしています。
なかなか子供がいるため勉強など集中力がいることはできませんが、それでもダラダラ過ごしてついつい夜更かししてしまう日常よりかは充実してるんじゃないかなと自分的には思います。

生活習慣を変えたいと思っている方がもしいれば参考にしてみてください!

では悔いのない1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?