見出し画像

町田 龍聖軒のワンタンメン

牛オイルを使ったマイルドなコクが気になり町田の龍聖軒に行ってきました。

麺の固さなど選べるとの事でしたが、今回はオール普通にしました。
こちらのお店のカウンター席はタイル貼り。
以前に食べたお店もタイル貼り…

「んっ?」となって

ちょっと気になり調べたら、以前に書いた「うま味塩そば」と「パパパパパイン」と同じ会社のお店でした。

今回はチャーシュー麺を注文。
丼は、他の二店と違い普通の昔ながら感じの器です。

肉がつまったワンタンも嬉しいところ。
生姜も効いていて美味しかったです。

キリっとしてコクのある醤油味ですが、看板にあるように牛オイルのおかげでマイルドな味わいになっており、食が進みました。
あとオイルのおかげでスープは冷めにくくなっています。
次回は限定ラーメンを注文してみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?