見出し画像

肉29の日! ロッテリアのキング絶品チーズハンバーガー

ロッテリアで肉29の日のまでの販売されることで気になっていた「キング 絶品チーズバーガー」
ググったら近くにロッテリアがある事が判明したので行ってきました。

これはテリア


ということでロッテリアで注文です。

ハンバーガーだけでは不健康なので野菜も取らねばということでポテトセットで注文しました。
お値段、ハンバーガーが1360円とセット400円。
地味に中々のお値段です。
「1800円あれば、もっといい物を…」とか言ってはいけません。
コーラは好きくなくジンジャーエールがなかったのでメロンソーダです。野菜があるので少し健康的です。

SNSとかの投稿で、ちょっと小ぶりという声も目にしていました。
確かに、ぱっと見だと小ぶりに感じます。

で、こんな感じ。
ズレて1枚見えません。
ポスターとかの写真と見比べると微妙に違いますが、胡椒も効いていて中々に肉肉にくボリュームがありました。
健康を考えて野菜を付けたのは、ちょっと失敗でした。
あと油で下のパンはちょっと大変なことに。
結構手が油でベタベタになりましたが、美味しかったです。
ハンバーグとチーズだけでボリュームがあるので味はちょっと単調になるので、ケチャップとかで味変したらいいかもしれません。

カロリーとか色々とヤバそうなので食後に特茶を買って飲みました。

コンビニなどで販売されている絶品チーズバーガー味のポテチは、あまりチーズバーガーの味ではありませんでした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?