見出し画像

ロピアのタルタルソース

みんな大好きタルタルソース。

お店とかで出されるお店の自家製タルタルソースって美味しいですよね。
そんなタルタルソース。ネットで色々なレシピが出ているにも関わらず、自分で作るとなぜか今一つだったりします。
かといってスーパーで売っているタルタルソースはなんか違いますし…

そんなタルタルソースですが、ロピアで「食べるタルタルソース」なるものが売っていたので買ってみました。

材料はこんな感じ。
胡瓜の甘酢漬けやフライドオニオンが入っています。

中味はこんな感じで具沢山的です。
卵とマヨネーズと甘酸っぱさもいい塩梅でした。
結構量もあります。

タルタルソースといえば、揚げ物にたっぷりですよね。
ということで唐揚げにたっぷりかけました。
心置きなくかけられるのが素晴らしいです。
皆さんも機会があれば食べてみてくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?