マガジンのカバー画像

スゴロクで日本一周生演奏の旅「season 0」旅の準備編

39
‪【スゴロクで日本一周!生演奏の旅】 ‬ ‪ ‬ 2020年元旦に東京駅八重洲口スタートしました! 〜それぞれの街でじっくり滞在!日本一周してお台場ゴール!〜   特設サイト h… もっと読む
運営しているクリエイター

#弾き語り

ラジオでクリスマスソング生演奏

今朝、公開した動画は、自分でやっているラジオ番組の様子を動画収録しました。
クリスマスソングの生演奏と日本一周のテーマソングの生演奏もやりました。

サイコロの取説「パワーアップしてますw」

サイコロの取説「パワーアップしてますw」

年末は久々のゆっくり。
家族とクリスマス&年末ジャンボで楽しみます。
 
もう旅して7年くらい、年末年始家族一緒にいないのは。
だから、今回は貴重な時間です。
 

準備万端で、年末を過ごして、来年からの長ーい旅。
 
しっかり体調良く
日本一周に出かけて行きたいと思います。

サイコロの取説
さて、サイコロがパワーアップしましたw
 
使う公共交通機関を決める2つのサイコロ
その他、方角など、

もっとみる

ホームに旅のご報告

本日アップした動画は、演奏の動画です。
大塚ダイニングバー海に、日本一周のご報告を兼ねてオープンマイクに参加してきました。

日本一周前の本格動画【ふれあい三陸越喜来獣道】

日本一周の旅。
まだ、スタートしてませんが、ふれあってきました。
 
68歳とは思えない勢いで、獣道を登る三陸越喜来でたくましく生きている、わいちさん。
僕は、ゼーゼー言いながら、ひたすら追いかけて登るだけの動画です。
 
この動画、気に入ってます。
 
本番は、こう言う動画にした方がいいかも?
余計な言葉はいらない。
 
余計な演出はいらないと、思います。

日本一周前の最後の遠征で試した切符

盛岡cross roadLive緊急告知!
日本一周本番まで、最後の遠征となる、郡山、盛岡、三陸の旅で、1番安い切符は?
みわさんに教わった切符3枚通しの話しなどなど。

日本一周に連れていく託されたギター

マックさんから受け継いだギター。
清田さんのお兄さんのところでリペアして、、
日本一周の旅に連れて行く動画です。
 
チャンネル登録よろしくお願いします。

‪【日本一周生演奏の旅】この活動に掛ける思いと意気込み***2020年元旦に東京駅スタート***‬

フロント動画となる、意気込みのトーク動画をアップしました。
 
今回からは、エンディングイラストが入ってます。
イラストはキタダイマユさんにお願いして、いよいよ!YouTubeらしくお届けする事となります。
 
チャンネル登録
よろしくお願いします。

【静かな街をただ歩く】

あてもなく人と話すこともないかもしれない街。
でも、ものすごくエキサイティングでした。
これが、来年からは毎週出来るという幸せ。
 
なんの約束もない、縛りもない、お膳立ても無いところから、気が付けば時間を忘れて色んな人と話してました。
 
本番が本当に楽しみです♫