見出し画像

「シンプル」の凄さと大切さ

ARALABOファンの皆様
ご機嫌いかがでしょうか?

GW明けの今日はこの記事もシンプルさを心がけたいと思います😀

休み明けに頑張ると…

工場の機械やバイクや車などの乗り物もそうですが、
休み明けにスタート全開で動かすと、故障に繋がったりしますよね?

僕がいたサッカーの業界で考えれば
ウォーミングアップなしでいきなりダッシュやスプリントすると
肉離れなどの怪我を引き起こしますよね…

体や心の状態を素直に受け入れる

まず、無理ないでください!!
怪我します、
いきなり頑張らないでください!!
燃え尽きます。
(これらはすでに僕自身が実証済み😛)

伝えたいこと

休み明けは頑張るのではなく、整えることを一番にしてください。
あなたが整うことで、周りも急ごうとせず、結果、安心安全が確保され
ミスがなくなります。無理は禁物です。

それでも考えることがあるとしたら
引き算で考えてください。

「何を言うか」より
「何を言わないか」

「誰と関わるか」より
「誰と関わらないか」

整えば、自ずとエネルギーが湧き、目標や夢に向かえます!!

大丈夫👌
結局うまくいく‼️

お後がよろしいようです

あなただから作れる未来を共に創る

日常に活力と笑顔を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?