見出し画像

確率50%!!断ればいいのに引き受ける風邪気味の女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

役目を果たします
目当ての女性はその人ですね
ルール無用で
体当たり
言い訳なんてさせません
みんな仲良くなれてます
愚痴を言っても
始まりません
解決しましょうお悩みを
掴み取りましょう
手際よく
前置きはここまで
stand and fight

1、容姿を褒める
断ればいいのに引き受ける風邪気味の女性は
褒められることだけを
追い求めています
あなたが褒めを
与えることで
生きていることを
実感させることができます
断ればいいのに引き受ける風邪気味の女性に
最大の褒めを
注ぎ続けましょう
例:「ごっつ顔色悪ない?」
「200連勤?」
「断れて」
「暇だしちゃうねん」
「風邪やろ」
「帰ってくれ」
「もうええから」
「おつかれおつかれ」
「お辞儀しながら寝てたよな」
「おはようございます」
「いやなにしてんねん」
「夕方も替わった?」
「日本人やんな?」
「出稼ぎかなんかなん?」

2、共感できる言葉で接する
断ればいいのに引き受ける風邪気味の女性は
共感を感じることに
全てを費やします
共感に対して
恐ろしい程
執着していますので
あなたが
共感を与えることで
あなたに依存させることができます
断ればいいのに引き受ける風邪気味の女性を
深く観察し
あなたの気持ちを
与え続けましょう
例:「仕事の制服で電車乗ってなかった?」
「エナジードリンク何本飲むねん」
「もうそんな問題じゃないねん」
「病院行け病院」
「こんなとこでいのち燃やすなて」
「みんな遊ぶ金欲しさでやってるから」
「お前も遊べ」
「帰って寝ろ」
「意思持て」

3、聞かれたことしか話さない
断ればいいのに引き受ける風邪気味の女性は
非常に会話を大切にします
会話重ねることで
2人の心が開いていきます
しかし
会話もそこそこに
引き受けた何かに取りかかりますし
風邪気味なので
元気がありません
結局あなたは
1人で過ごすことになりますが
1人は1人で
楽しいので
あっという間に休日が終わります

4、非日常を提供する
断ればいいのに引き受ける風邪気味の女性に
ここはひとつ
独立して頂いて
フリーの仕事をしてもらいましょう
出来もしない仕事を
引き受けることになり
取引先に多大な迷惑をかけますが
やりがいはひとしおです

ここから先は

527字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです