見出し画像

動悸、胸痛、息苦しさ 52歳男性 利用者様の声|砥部町・松山市の隠れ家整体院 穂むら 自然治癒メディカルサロン 


大変嬉しいクチコミをいただきました。



①当院にご来院される前は、どのようなことにお悩みでしたか?

→息苦しさや胸の痛みが続き、病院や整体へ通っても改善が困難でした。



②そのお悩みを解決するために、どのようなことをされてきましたか?

→①に記載のとおり、病院で検査したり、他の整体へ通ってみたが、改善は見られなかった。



③当院の整体を受けることで、そのお悩みはどうなりましたか?

→息苦しさが軽減し、胸の痛みは治まった。



④他にもたくさんの整体院・治療院がある中で、当院を選んでいただいた理由は何ですか?

→他の方の治療による声を見て、是非診ていただければと思いました。



⑤どのような人に当院をおすすめしたいですか?

→体のあちこちが痛いという方は多数おられると思いますので、他の治療で改善が見られない方に、おすすめしたいです。



※施術結果には個人差があり、効果・効能を保証するものではありません




自分の知識・技術を使って、困っている人の役に立つことができるのは嬉しい限りです。

これからもより多くの方々の健康と良い人生に貢献できるよう、精進していきます。

ありがとうございます。

感謝いたします。



自然治癒メディカルサロン 隠れ家整体院 穂むら

https://homura-seitai.com/

いたみわすれ整体師 山川翔一



#整体

#整体院

#隠れ家

#穂むら

#自然治癒メディカルサロン

#クチコミ

#愛媛県

#松山市

#砥部町

#東温市

#伊予市

#久万高原町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?