見出し画像

自然な態度・・・?

画像はささやかな駄洒落として?

スポーツにしても何にしてもそんな感じがあるんですが、
インタビューとかいつ頃からか
余りに整然としている…という事が増えたと思う中、
動画のピックアップや関連動画の方からこんなの出てきたので、

まあ、最近確認したyoutubeの検索画面的にはやる気が感じられない一方
それでこれはつまり視ろ…という事かな?…という事で、同一動画ですが
ナチュラルであるという意味で参考に並べておきます…。

https://www.youtube.com/watch?v=A6wAWLVYJBI
https://www.youtube.com/watch?v=4akq6XvnYSQ
https://www.youtube.com/watch?v=N0jxKeJ0Sks

当然知らない時代の事でその中身は分かりませんが、
自然体で政治家でもなんでもカメラの前に向かった時代
という・・・風に見える、そこに脚本はあったのかどうか…です。


https://www.youtube.com/watch?v=DH6IsB97kSk
これは同時期同日の別映像のようですが、比較としてはまあ語気ですかね?
会見に於いては角度の違う映像で
その時の雰囲気もより感じられるものがあるかもしれません。

こういう所を見てから現代、現在を見ると
また各自思う事もあるのではないかと思いますが、
取り敢えず動画だけの紹介に留めます。


ーーーーーーーーー

デモ/学生運動?の時代
世界は今こんな事をしているのか、ちょっと違うのか…?
https://www.youtube.com/watch?v=YaqLdp7YI9A



もし何かあれば報奨金として頂戴します。