見出し画像

充実しない毎日も体調〇

…ここ2~3日ネコに起こされなくなっているからかも?
と、思わなくもない、
気候の快適性に比例すると言えばそうかもしれない感じに
体調面で言えばスッキリしている方で
やることなすことイマイチという点を除けば
確実に調子が良い。

年中これなら色々捗るんですけどね...。


・・・やることなすことイマイチで
再び書く事もない状態でもあるので写真で誤魔化して切り上げます。

画像1

画像2

表を少しうろついても特に何もない…何も居ない・・・
という事が分かっただけでした。
鳥もいない:ハトとスズメとムクドリは
      アクションがない限り居ないものとして扱う。

まあ数えるほどしか居なかったのは確か…。

しかし人間も道にはそんなに居ないから何とも言えない?


#コンパクトシティ

もし何かあれば報奨金として頂戴します。