見出し画像

corona包囲網

割と近い範囲で、まあ抗原検査だけど、
発生してるが為にまた面倒な事が起きてる…。

あと60歳以上にはもれなく(?)4回目のお知らせも。

間接的な関わり合いが日常強い場所なのでこれ面倒で困る・・・。


一応県外旅行帰りの家族から、数日前熱があったらしい。

今日も日中出かけたから何ともだけど、
こっちは頭痛がする。
天気、疲労両方有り得るからしばらくは関係無いにしても、
これでその一家族は約10日待機、
そんな折予防接種を受けたものが2人、で、うちの親が今日発熱中。

ややこしい。
いい加減にしてくれる?・・・という事態。

予防接種の副作用に高熱を出す…
それで周囲に何か今面倒な状況もある、


やっぱりどうしようもないわ、と。

こんな状況とかこれが続く限り
どうこう出来る訳が無いと。

そんな時にこっちも軽く頭痛の気、
日中草むしりなんかしたからだけならいいけど
これで明日明後日辺りに熱でもあって?


仮にナニとしても、
どういうレベルで掛かったかもわからん、という話。


ただ生活や関りに制限がある、増すという問題、

特に福祉関係では職場を休まなければならなくなる、
これがうちで一番の問題。
インフルエンザ時代から
家族にもその制限が多少あったから嫌なのに。
()

ちょっと喉が痛い気もするし
よくうがいでもして(そろそろ寝よう)かな?


とまぁ生活に対する実害、
(地方貧民に対する?)
包囲網をいよいよ感じます。

もし何かあれば報奨金として頂戴します。