見出し画像

腰痛ポケモンコシータ。腰がいたいのでポケモンにした

こんばんは。

最近運動不足なのです。
3日前から運動をはじめました。
YouTubeを見ながら自分でやります。

そして今日、朝おきたら腰がとても痛くなっていました。
健康のために始めたのに……。

でも、続けるったら続けるのです。
さっそく「腰痛 改善 筋トレ」
つづいて「腰痛 改善 ストレッチ」
ちゃんとやります。
動画のサムネに使われているイラストが気になりますが、腰に腹はかえられませぬ。

こいつでした

なんとかやりきり、束の間の満足のあと、

「腰痛前に戻そうとしているだけではないか」

という、えも言われぬ虚無感に襲われました。
プラスアルファというか、すばらしい日々を求めて始めた運動なのに、運動による副作用を取り除くことに心血を注いでいるのです。

なんとか、腰を痛めたことをプラスにしなければ。何かを生み出さないといけない……。

そうだ、ポケモンにしよう!
というわけでポケモンになりました。

右が進化後です

進化によって、しっぽが痛そうになります。
あと、おでぶになって手が腰に届かなくなっているのもポイントです。
覚えるわざは「じたばた」と「いたみわけ」。「すてみタックル」はできても1回。あとは「わるあがき」しかできないな。

よっしゃ。満足。寝る。

この記事が参加している募集

運動記録

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?