見出し画像

砂漠の子ども支援プロジェクト クラウドファンディング結果 ともう一つのご報告

僕たちが取り組んでいたクラウドファンディングですが、
残念ですが目標金額の達成には至らず。
サイト経由でのご支援は頂けなくなってしまいました。

結果として、計画していたような現地での活動は不可能となりました。

・支援の申し出をしていただいた方々
・情報の拡散に協力して頂いた方々
・お時間を割いて頂いた方々
・応援のメッセージを頂いた方々

皆さま本当に有り難うございました。
そしてご期待に沿えず申し訳ありませんでした。

ただただ自分の力不足を反省するばかりです。
今後多くの方の役に立てるよう、今回の貴重な経験を活かしていきたいと思います。



ここでもう一つご報告があります。
現時点で用意できる金額、もの、人だけで、かなり貧相なものになってしまうことも予想されますが。
現地の支援活動、日程だけは予定どおりに、
”できる限りのこと” をやろうと決めました。

何もしないよりは、それでも ”今” やるべきじゃないかとの判断です。

昨日クラウドファンディングの結果が出た後に、河野泰山君と急遽話し合って決めたことなので、
まだ詳細は決まっていないところもありますが、

現時点では
 日程:6/15(土)
 場所:New Tounane 役所内 大スペース
を予定しています。

今日は時間がない中で簡単ではありますが、

・クラウドファンディングの結果報告
・応援頂いた方たちへのお礼
・応援頂いた方たちへのお詫び
・(規模をかなり小さくしての)触れ合い活動の実施の報告

などを取り急ぎお伝えさせて頂きました。

明日には、なぜ今回のような決断に至ったかなど、もう少しきちんとご報告できればと思います。

今回ご協力、応援頂いた方々、
改めて本当に本当に有り難うございます🙂

チュニジアの砂漠地域の子どもたちに、広い世界を感じてもらうためのプロジェクトを準備中です! シェアなどで応援していただけるととても助かります(^^)