見出し画像

今日は不安と恐怖と横になる

寒暖差のせいなのか。

朝は起きてからご飯食べて
テレビつけながら
note見て
スキ貰ってる☺️
有難うございます❣️

そこから
軽い運動して。

野菜見て、これいつ収穫しようかなぁ

あとはダルダル状態。
横になって少し寝る←首痛める(;ω;)

そんなこんなで
今、note書いてます(o^^o)

今週は、ちょっと動かないと。
病院に行かなくてはいけないし
ハローワークの人と支援員さんと私で
三者面談。

不安と恐怖が襲ってきております。

正直、病院にすら行きたくないなぁって思ってる私がいる。

いかん。いかん。
こんなんではいかんのだぁー!!って
思ってはいるんですけどね。

数日前からこんな状態。

色々難しいね(−_−;)

ご飯食べれてるから大丈夫っしょい。

今日は、この辺で、、、。

最後まで読んで下さり
有難うございます❣️

#no育 #no活 #no民 #うつ病 #日記
#エッセイ #コラム #スキしてみて
#不安 #恐怖


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

よろしければサポートして頂けると有り難いです(^^)