見出し画像

素敵な企画と素敵な方々

くらぞーさんが新しい企画を
しております。

私も参加しました(╹◡╹)

https://note.com/wolf0407/n/nbc1348b27d24

↑くらぞーさんに自分の一押し記事を
紹介して見てもらい
くらぞーさんの心に止まれば
記事を購入して頂けると言う事です。

ドキドキわくわくします。


もう1人紹介させて頂きます。

noterシノハラさん。

https://note.com/w27xf6uc9d/n/n5cc02a6efcee

↑この企画は、コメントしてサポートしてほしい記事を残すものです。
実際に私の記事もサポートしていただきました。はじめての事で嬉しさが込み上げております。


そして、私の大好きなはなこさん。
コメントでnoterシノハラさんの企画を教えて頂きました(*^ω^*)

https://note.com/9999999999/n/n6a17fc724c81

↑はなこさんは
とても素敵な文章を書く方です。
そして、初めてのフォロワーさんでありスキを1番にくれた方。
スキを頂ける嬉しさを教えて頂いた方です。

こうやって
noteを書く人達と繋がれて
幸せを頂けると言うのは
めちゃくちゃ嬉しくて、、、。

朝から幸せをいっぱい頂きました。

最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊

#no育 #no民 #no活 #素敵な企画
#素敵な方 #紹介 #幸せ #スキしてみて
#日記 #コラム #エッセイ #うつ病

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければサポートして頂けると有り難いです(^^)