見出し画像

大学中退からの逆転!スキルゼロからAI画像生成で初月に50万円を稼いだ秘密

トップの画像は私が寝ながら作成した画像です。

皆さん、へそ。

D_Aiです。今回は自己紹介を兼ねて経歴を軽く紹介できればと思います。
現在はAI画像生成を利用して、自由な時間を持ちながら月50万円以上の収益を上げることができています。

最底辺の暮らし

数年前、僕は大学を中退し、アルバイトで必要最低限の生活をしてゲームばかりしていました。配信をするも全く伸びずに挫折を繰り返し、同棲していた彼女に呆れられて出ていかれるほどダメ人間だったんです。。

人生の転機

いつも通り寝転がりながらインスタグラムを見ていたとき、AI画像生成の投稿を見つけたんです。その投稿に、
「ゲーミングPC持っていれば誰でもできる!ゲーム用に高性能のPCを持っているのに勿体無い。。。」
という謳い文句がとても魅力に感じました。
タイミングよく、数年前にゲームがしたくてスペックの高いPCを買っていたのです。
確かに最近PS4でAPEXばかりやっててPC使ってなくてもったいないな。。。
と思っていたので、丁度いいななんて思いながら始めたところ、初月でマジで50万稼げちゃったんです。

副業初めて50万達成したときの記録

僕はほとんどのスキルや知識がない状態からスタートしましたが、初月でなんと50万円の収益を上げることができました。それが僕のAI画像生成に対する情熱や挑戦心の証明となりました。

下記が僕が寝ながら作成してくれた美女たちです。


リアルすぎる、かわいすぎる!あこがれるぅ!!
コスプレ美女です
2次元もお手の物

マジでやばくないですか?
これ、何にも難しいことしてないんです。
プロンプトと呼ばれる命令文を英語の単語で書くだけ。
1枚目なんかは、 「1girl, kawaii」
たったこれだけなんです。笑
英語わからないって方いますが、それでも全然平気なんですよーー!
(僕もできないしww)
だから誰にでもチャンスはあるし、今は先行利益が取れるジャンルだからすぐにでもやるべき!!

僕の経験から言えることは、過去の失敗や過ちが、未来を閉ざすものではないということ。新しい技術や知識に挑戦することで、人生は大きく変わることができるのです。

最も変わったのはライフスタイル。時間に縛られることなく、好きな時に好きな場所で仕事ができるように。僕はこの自由な時間を利用して、旅行を楽しみながら、趣味のサウナを堪能しています。

下記に当てはまる方は是非ともフォローしてください!

  • 副業したい

  • 稼ぎたい

  • 生活にゆとりを持たせたい

  • 旅行に行きたい

  • 裕福な暮らしがしたい

  • ブランド欲しい

  • 親孝行したい

  • 人と違う何かをしたい

現在「副業未経験者でも安心!資金0でもAI画像生成で月々50万円を稼ぐ方法」という記事を執筆途中です!!完成したらこちらのnoteでもアナウンスしますので、作成完了までお待ちくださいませ。

また、ココナラでコンサルを受け付けております!
AI生成を始めたい方、副業したことないけど興味ある方、お金稼ぎたい方は是非とも相談だけでも結構ですのでご覧ください!

現在モニター受付中ですので本来10万円のところ、限定で9000円からコンサル可能です!0→1のマネタイズ達成するまでフォローさせていただきますのでご安心いただけるかと思います!
一緒にマネタイズしましょう!!(o^―^o)ニコ
※希望者が3名達成した時点で価格変更しますので、お早めにご相談ください。

こちらをタップでココナラへ

それではまた次回のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?