見出し画像

noteで書く内容は……

  1. ⚽サッカー⚽

  2. 🏎️モータースポーツ🏁

  3. 恐竜コスプレ

①サッカー(Football)
🇯🇵東京ヴェルディと🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ManchesterUnitedを投稿
Jリーグとほぼ同世代で
買ってもらった初めての財布がヴェルディの財布だったことがキッカケでサッカー好きになりました。

②モータースポーツ
主にSUPERGTとSuperFormulaを投稿
保育園?小学生?のときにテレビでWRC(World Rally Championship)を見てレースを知り
頭文字Dやゲームセンターでクルマ好きへと
今はJSPORTSで
SUPERGT・SuperFormula・WECを見てます😃
モータースポーツを日本の文化にしたい❗

③恐竜コスプレ
Instagram(kigurumi_ya)
ハロウィンの仮装がキッカケでやり始めた
夏はブチ暑い😱身体中の水分がもっていかれる😅
熱中症にならないよう休憩はこまめに取ってます

犬に連れられて散歩

主に山口県周南市に生息してます
去年は地元の夏祭りに参加することができました

浴衣コンテストで3位🥉(笑)

この時も中の人は汗だくです(笑)
1人で浴衣を着ることは出来ないので友人に手伝ってもらいなんとか羽織れました
徳山夏祭り関係者の皆様、バラエティー枠で起用していただきありがとうございました🙇
県内あちらこちらに出現する予定なので活動日記としてnoteに投稿していきます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?