見出し画像

D2CオペレーションセンターのHPをリニューアルしました。

こんにちは、D2Cオペレーションセンターです。

この度、タイトルの通り「D2Cオペレーションセンター公式HP」がリニューアルしました。


いままでのTOPページは。

ヘッダー部分に「宮崎」と大きく表示されていました。

「宮崎県宮崎市」にしかオフィスがなかったので、この表現でした。

ですが、今は沖縄県那覇市新潟県新潟市にもオフィスを構え、3拠点で仲間を募集しています。

リニュアル後のTOPページです。

今後は最新情報の更新内容がわかりやすく表示され、一層アクティブに更新していきますので、みなさんもぜひアクティブに訪れてください。
※1~2週間に1度更新でがんばります。

特に「D2Cに/IT業界に/広告業界に転職してみようかな....」と考えているみなさんには、応募するにあたってのヒントや情報が詰まった内容になっております。

もちろん応募しなくても「宮崎/沖縄/新潟にこんな会社とオフィスがあるんだな…」と眺めるだけでも大歓迎です。

今後ともこのD2Cオペレーションセンター公式noteと同時に、「D2Cオペレーションセンター公式HP」も宜しくお願い致します。


D2Cオペレーションセンターでは、未来の仲間を募集しております。

☝詳しい募集職種や条件は上記ページからご確認ください☝

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!