見出し画像

【学而事人】

いま自分がやらなきゃいけないことは

毎日数字を追って結果を出し続けて成果に繋げること。

つまらない人生送ってんな、って

思われたって言われたって気にしないよ。

目の前のこと頑張れないで先に良いこと訪れないでしょ。

尊敬する自分の祖父は

「努力しなさい」

といつも言う。

その瞬間を頑張ることは誰でも出来ると。
大切なことは継続することだと。

最後は全て自分のものになるってさ。

"人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなた方も人にしなさい"

"自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ"

身の回りには、いつも

いい言葉が溢れている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?