自分の好きなこと

自分の好きな音楽の根幹は古い時代のロック音楽だったりする。

別に今の音楽を否定するっていう訳では無いけれど根っこにあるのは古くて新しい・・・新鮮味を感じるロック・バンドの音が自分の根幹にあるのかなと思う。

まぁ趣味がギターなので、一応いろんな時代の曲や代表曲は練習するんですけどね。

若い頃にギターを初めて今も脈々と続いてるのですが、年を重ねる事にギターの形が反比例して古いクラシックなものを弾いてる感がいなめない。

派手な色と形のギターもちょいちょい弾くには弾くんですけどやはり年を重ねる事に感性が変わってるようにも思える。

あぁ・・・こう考えると自分の趣味って金がかかるんだなぁって痛感させられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?