見出し画像

「日本絶景探訪」は170記事目を迎えています!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

2024年のGWも終わり、早くも通常モード…😨
次回祝日は、7月の海の日の連休ですが、来たる夏の旅行に思いを馳せつつ「日本絶景探訪」で最近書いた記事を紹介します✨

これからの季節にピッタリな海・山絶景スポットをどうぞ😊

福井県の山奥にある九頭竜ダム⛲近い将来高速道路の開通が予定されています🚘
岩手の山の上にあるツツジ群落✨見頃は5月末~6月頭なのでこれからです!
長崎の多島美を感じる絶景スポット📸峠の頂上から360°の絶景をどうそ😎

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ