見出し画像

「日本絶景探訪」の記事が65を越えました♪

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

2月もいよいよ後半戦。
この度、「日本絶景探訪」の記事が65を突破いたしましたので、今日は最近の記事をセレクトして紹介しようかなと😄

…なぜ、65記事という中途半端な記事数で宣伝するかって?🤔
とりあえず、気にせず置いておきましょう!!!笑

以下、サイトの記事の紹介になりますので、気になる記事がありましたら、ぜひリンクからジャンプしてみてください~

下関にある火の山公園🌳中国・四国地方の紹介も始めました♪
まだまだ寒の戻りも予想されているので…😌世界遺産・白川郷の景色をどうぞ✨
沼田の街中にあるレトロな建築物✨自然の景色以外にも絵になる絶景を紹介しています🤗

現在、記事の投稿ペースは大分落ちてきていますが、とりあえず年内には、なんとか100記事目指して頑張ります(`・ω・´)

ではでは、またの機会にお会いしましょう✨

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ