見出し画像

新サイト「日本絶景探訪」オープンしました!!!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

えー、既に前回記事から1ヶ月以上放置してしまっておりますが(笑)、
新しいWebサイト「日本絶景探訪」のオープン作業に費やしておりました!

もともとこちらのnoteの他にも「日本全国旅そうだんBlog」というブログを運営していたのですが、スマホからの閲覧も増える昨今、ようやく、ようやく、スマホでもまともに見られるサイトの運営がっ…(´;ω;`)ウッ…

まだ記事は少ないですが、こちらのnoteでも紹介した観光スポットを、ゆくゆくはリメイクして再度記事にしようかな、な~んていうプランも立てておりますので、興味があれば下のリンクから覗いてみてください😊✨

ではでは、よろしくお願いします!

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ