見出し画像

115記事越え!「日本絶景探訪」の記事を紹介します♪

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

早いもので10月ももう終わり…😳
今年は渋谷ハロウィン封鎖で、ニュース等を賑わせていますが🎃

来週はまた連休ですね😊

引き続き「日本絶景探訪」で記事の投稿を増やしておりますので、いくつか参考に紹介しておきたいと思います✨📚

宮城の材木岩公園!そろそろ緑から紅葉の季節へ移っているかもしれません…🍁
薔薇とハロウィンが楽しめる横浜イングリッシュガーデン🌹優雅なひと時を…😌
最新記事はこちら✏ムーミンの世界観でメタセコイアの紅葉を楽しみましょう🍁

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ