見出し画像

晩秋・冬の記事も徐々に追加しています♬

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

着々と秋の季節深まっていく今日この頃ですが、「日本絶景探訪」の方でも晩秋から冬にかけておススメしたい絶景スポットの記事を、どんどんと追加しております(`・ω・´)

今日は、またその一部をご紹介したいと思いますので、興味があれば、下のリンクたちからジャンプして、サイトを覗いてみてくださいね😊✨

埼玉県・平林寺の紅葉🍁都心にも近く、これから見頃を迎えるのでおススメです🤗
熱海梅園✨noteでもたくさん写真を上げましたが、記事としてリメイクしました!
冬はイルミネーションが輝く季節でもあります🎵ランドマークタワーからの夜景をどうぞ😄

…とまぁこんな感じで記事を増やしていますので、今後もnoteで情報を随時お知らせできればと思ってます!!!

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ