見出し画像

「日本絶景探訪」で福井県特集を行いました!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

さて、姉妹サイトとして運営している「日本絶景探訪」ですが、目指せ記事で制覇する47都道府県!
ということで、少し前まで福井県の記事を増やしていました😄

今春には北陸新幹線も開通し、ブームに沸く福井県🦖
いくつか記事をピックアップして来ましたので、良ければ旅の参考として、読んでみてください✨📚

福井県にある松島だから越前松島!写真の海蝕洞は必見です👀
道の駅ですが絶景が楽しめる道の駅「河野」😳しかも主要な国道8号線沿いです🚘
福井県が誇る透明度抜群の海✨嶺南地方はキレイな海岸のビーチが多いです😎

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ