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オムニチャネルは古い?超カスタマーエフォートレスはテレパシーでしょう(適当)

CX深掘り新説ジャパンの三宮(さんのみや)です。
#CX ,#CRM,#CS,に専門特化して国内外へ情報発信しています。

本日のテーマはオムニチャネルの奥ゆかしさです。
オムニチャネルの定義を深掘ってみたら
スマホ→スマートスピーカー→テレパシーへ進化するかもと感じました。

2023年でのオムニチャネル対策の常識はいつまで続くと思いますか?
ビスマルクのように、賢者は歴史から学ぶという試みを今回はオムニチャネルに適用しています。

CX追求は十人十色な世界。議論の呼び水になれば嬉しい限りです。
ぜひ最後までお楽しみ下さい!


最後までお楽しみ頂けましたでしょうか?
CX関連業界が盛り上がるよう、次回の深掘り新説もお楽しみ下さい。

次回の深掘り:購買行動モデル13種類よりも大事なこと知ってる?
次回の新説 :CRM+DATA+AI
https://note.com/cxjapan/n/n7bb53155260f

CX深掘り新説ジャパン:代表 三宮健太
専門領域:CX/顧客体験、CRM/Salesforce、CS/コンタクトセンター

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