イメージ

未来にどんなイメージをお持ちですか?


成功しているイメージですか?
大成功しているイメージですか?


人は1日のうち9割を良くないイメージを持って
生活しているようです。
1日のうち9割は不安と心配をしているそうです。

例えば。
子供の健やかな未来を願う。
そのつもりが。


うまくいかなっかたらどうしよう。
何かあったらどうしよう。
と、心配するのです。

商売がうまくいきますように。
と、願うつもりが。


うまくいかなかったらどうしよう。
失敗したらどうしよう。

と、心配したり不安感になったりするのです。

成功者のイメージは
少し違います。
成功するか大成功するか。
なのです。

ありありと成功している姿を
イメージしています。


そして失敗しても挫けないのです。
「経験」と捉えます。

だから良いイメージを抱きなさい!
といわれても。
不安はついてくる。


不安を感じる時は不安感を否定せず
不安感を感じている、と意識して、
成功するイメージをして前に進むのです。


否定的なイメージを拒否しても
否定的なイメージは追いかけてきます。

拒否せず受け止めて。
前に進むのが良いようです。


もし、あなたがセールスの仕事をしていて
「どうせ無理だろう」と、思いながら商談していたら
その商談はしな方が良いかもしれません。

イメージ通りになるからです。

イメージの力は凄いです。

イメージで痩せたり太ったり

プラシーボ効果ってご存知ですか?
イメージが思い込みになると
ビタミン剤が薬のように反応して
病が治るように。


良いイメージを抱くには
機嫌が良いことが必要です。

今日も上機嫌でいきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな紹介マーケット創造塾
http://syoukaimarket.com/

6月23日(水)(満席)
7月 7日(水)(満席)
7月10日(土)(満席)
7月14日(水)
7月17日(土)
7月24日(土)
7月28日(水)
7月31日(土)

時間は全て
14時30分から18時30分です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?