きゅーとぴあ
はじめに
見出し画像

はじめに

きゅーとぴあ

こんにちは、きゅーとぴあ主催のとみもとです。

3月の展示から早くも数ヶ月経ちましたが、前回の展示の記録や流れ、制作の裏側などを順次記事として公開していこうと考えています。また、秋頃に開催する第2弾の方の告知や裏側も公開していく予定です。

グループ展示の裏側って全然どこにも載ってないので、展示に興味がある美大生たちのなにかの参考になれたら嬉しいなと思いつつ。自分達の振り返りとして記事にしていきます。

既にきゅーとぴあをご存知の方にはもちろん、ここで初めて存在を知る方にも楽しんでいただけるようなコンテンツを準備しております。

更新は気長にお待ち頂ければと思います!

【関連リンク】

WEB http://cutepia.com/

Twitter  https://mobile.twitter.com/cutepia2022/

Instagram https://www.instagram.com/cutepia2022/


まずはメンバーに作品のインタビューをしていきます!
きゅーとぴあに興味を持っていただいた方3人をインタビュアーとしてお招きしました!それぞれのかわいい観について、作品の制作プロセスなど、かなり詳しくお話ししていただいています!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
きゅーとぴあ
多摩美術大学統合デザイン学科の学生13人による「とびっきりのかわいい」をぎゅっと集めたグループ展示「きゅーとぴあ」の公式noteです!秋頃、第2弾開催決定!