見出し画像

私のやりたいこと その1

1.noteのアクセス数を増やす。

2.Facebookの使い方を覚える。

3.リアル今井孝さんに会う。

4.出版して、スナック和みへ奉納させていただく。

5.車いすでパラグライダー。

6.奄美大島でシュノーケリング。

7.短期海外留学

8.車椅子おばあちゃんのキャラクターをつくる。

9.エールの交換ができる友達を作る。

10.アマンジャンキーになる。

11.マイクロソフトのアカウントをつくる。

12.Outlookを設定する。

13.本を出版して、ドラマ化する。

14.電動で車椅子を積める車を買う。

15.家中のカーテンを新しくする。

16.ひとりで飛行機に乗って旅行する。

17.車椅子おばあちゃんの日本全国「電動車いす充電させてくださいの旅」をしてYouTubeで流す。

18.ネイルサロンへ行く。

19.紅葉を見に行く。

20.雪景色を見に行く。

21.箱根へ登山電車、ケーブルカー、遊覧船を乗り継いで行く。

22.ひとりカラオケ。

23.本の朗読ボランティア

24.今井塾生になる。

25.有料セミナーを受講する。

26.娘たちとハワイ旅行。

27.駅直結マンションに1人暮らし。

28.コーチングを受ける。

29.さわやかのハンバーグを食べる。

30.身延まんじゅうを買いに行く。

とりあえず、宿題の30個!

さあ!どれからはじめようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?