見出し画像

ひらやすみ

いそがしいわたしたち 
休むところをさがしてる 
まちがいみちはずれ 
わたしたちは生きている

いつかお味噌汁を飲みたいときは
あたたかいあの平屋にいけばほつと一息できた
いつもよりもすねこんだ冬が来たから
わたしは漫画を描いている

いそがしいわたしたち 
休むところをさがしてる 
まちがいみちはずれ 
わたしたちは生きている

昨日わたしのゆめはかなわかつたけど
この人生おわりなくなつたわけじやまったくない
きっとあしたあたりにこのなみだもかれて
あたらしい暮らしみつかるでしよう

いそがしいわたしたち 
休むところをさがしてる 
まちがいみちはずれ 
わたしたちは生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?